体臭対策、この臭いを予防するには?

体臭にはいろいろあります。ワキの臭い、加齢臭、足の臭い、口臭などそれぞれ原因があります。体臭の臭い対策について紹介します。

その他

美容関連のお役立ちリンク1

美容関連のお役立ちリンクをいくつか紹介します。

お役立ちリンクB/美容、健康関連のお役立ちリンクを紹介します。有効にご活用くださいませ。

美肌を作る
アンチエイジング
毛穴の黒ずみ
ビタミンCの効能
おもしろ情報NET

お値打ち情報COM
美容、健康ほかの話題の窓
美容とアンチエイジング
コスメ、健康、アンチエイジング
美容、健康情報

美容他キレイになる秘訣
美容とエステ情報
美容、化粧品、コスメ情報
美容なんでも情報
美容、健康の館

健康情報
健康、美容情報
健康、美容の情報源
健康、美容の源
健康、美容NET

健康、美容のパワー
美容の基本
旅の思い出と情報

◆B追加分
健康と美容の耳より情報
沖縄、九州情報NET

アンチエイジング情報NET
アンチエイジング対策NET
なんでも情報NET
アンチエイジングNET
アンチエイジング美容NET

アンチエイジング健康NET
アンチエイジングTVNET
アンチエイジング美白NET

体臭対策、この臭いを予防するには?
加齢臭対策

永田農法「極上」トマトをベランダで作る 蘇る、「野菜の底力」/永田照喜治

もともとトマトの原産地は南米ペルー、水の少ない厳しい環境で育つ。そういう条件にトマトをおくと、必死に生きようとして、細かい毛を空気中にだして、なんとか水分を吸収しようとする。その結果糖度のきわめて高い果実ができることを著者はみいだした。

この書はその永田農法を使ってベランダでもおいしい野菜をつくる指南書である。いつか実践したいと思っていた。

著者は邱永漢氏の友人で、氏の著書にちょくちょく紹介されている。あちこち農法の指導にもでかけるという。

余談であるが、最近の野菜は20年くらい前に比較して、栄養がかなり低下しているという。原因は化学肥料の使用により、土地がやせてきたことがあげられる。

最近、不妊症、流産がとても増えている。その原因は今の若い人の小さいころの食生活の習慣が影響とみられている。ファーストフード、コンビニの弁当、他インスタント食品の過剰の摂取が原因とみていいだろう。栄養をおろそかにすると、まさに体の抵抗力、免疫力が低下するということを肝に銘じておきたい。

【目次】
1章 極上トマトを作る/2章 葉もの野菜を作る/3章 ハーブを愉しむ/4章 実もの野菜菜を作る/5章 根菜を作る/6章 「旬」を食す―永田家の食卓より

人気blogランキング<---ランキング登録でアクセス↑

現代病は食源病であった・・・(その1)

アメリカ・上院栄養問題特別委員会のマクガバンレポート(1977年)という調査レポートがあります。アメリカがフォード大統領の時に現在の日本と同じなんですが、アメリカは医療にものすごいお金をかけていました。毎日医学がすごく進んでいるわけです。「こんなに医学にお金をかけて医療がこれだけ進んでいるのに、どうして病気の人が減らないんだ」とフォード大統領が言うわけです。

日本も戦後医療費がめちゃくちゃかかっています。一度も医療費が下がったことないです。そして病気の人の数が減ったためしは一度も無いんです。アメリカも全く同じことなんですね。「医療にものすごいお金をかけるのに病気の人が増え続けているこの現実は何だ」と大統領が言って、それでたくさんの人が調べ始めるわけです。そうすると100年、150年前にはアメリカでは癌、心臓病、脳卒中という病気が無いんです。

アメリカだけがそうなのか、と思って世界中を調べて行くんです。そうすると先進国ではやっぱり150年前はそういう癌、心臓病、脳卒中なんていう病気は無いんですね。ところがインドとかパキスタンとか後進国と言ったら失礼ですが、そこでは未だにそういう病気が無いんですね。そこで食生活が原因だ、ということが判るわけですね。

でも証拠が無いとダメだということで世界中から証人を呼ぶわけです。延べ3000人です。そしてレポートを提出させて、2年間世界中を更に調査しながら5000ページにわたる膨大なレポートを書き上げるんです。その時に委員長になったのがジョージ・マクガバンという副大統領候補だったんです。

この人はすごい勇気のある人です。こういう委員会の委員長になったら、もうそれだけで政治生命というのは無いんですよ。なぜか言うと『今の医学はダメだ・・・・・』と言ってるわけですから、全米医学学会が敵に回るわけです。『肉なんかばっかり食べてちゃダメだ』って言うわけですから、全米畜産業界が敵に回るわけですね。当然翌年は副大統領選挙に落ちました。

でもそういう勇気ある人なんです。その後にチャールス・パーシーとかエドワード・ケネディー(ケネディー大統領の弟)とかそういう人たちがこの委員会に入って調査を進めていくわけです。そしてそのレポートを書き上げるんです。

日本にもエドワード・ケネディが調査に来ています。北海道とか沖縄とか・・・・・それから日本には世界の10本の指に入る長寿村があるんですね。山梨県に"ゆずり原村"というのがあるんです。そこは世界の10本の指に入る長寿村なんですけど、調査に来て驚いたのは、そこでさえも『逆さ仏現象』が起きていると書かれているんです。『逆さ仏現象』とは、どうゆうことかと言いますと、歳を取った人よりも、逆に若い人が死んでいく、という現象なんです。すでにこの時にですよ・・・・・

このレポートの一部にはこうあります。「現在の我々の食事は、不自然で全くひどいものである。」大前提が病気は、現代病は「食源病」であるとを言っています。「食源病」とは食べ物が源になって起こる病気なんだということを言っています。「この食事が癌、心臓病、糖尿病などの現代病を生んでいる。」「現代の食事は我々が全く気がつかないうちに、全く違ったものになってしまった。」「ビタミン、ミネラルの不足が目立つ。」「特にカルシューム・鉄・ビタミンA、B1、B6、C、Eの不足がひどい。」「典型的な若死にのデータである。」

また、「現代の医者は栄養素の知識を全く持っていない。」「このために間違った食事を与えられ、治らなかったり治りが遅れるケースが非常に多い。」「従来の医学は食事と病気の関連といった栄養の根本問題を全く無視してきた片目の医学である。」栄養というところには全く目を向けていない医学だったということを言っています。

「アメリカの医大で栄養のコースを必須科目にしているのはわずか4%にしかすぎない」「医者の再教育が必要だ。」「このような単純なことに気がつかなかったのは、20世紀の医学に特有な思考路線、偏った思考路線が支配したためだった。」どういう思考路線かと言うとですね、パスツール医学だったわけです。

日本の状況も全く同じで、昔アメリカで起こったことが現在の日本で起こっているということを私たちはよく理解する必要があります。

次回に続くーーー>

Ranking<---読んだらクリック!

e-businesアフィリエイト
報酬度;★★★★★
e-business「解体新書」〜 借金600万以上の若者による、初期投資¥0から年収3,552万円(2004年度)の稼ぎ方 〜
次々に大ヒット商品を出し続ける事ができる。なぜ、こういう「神業的」な e-business 展開が出来るのか?その術が、”全て”明らかになります。今のニーズにあっている為、まさに飛ぶように売れてます。※紹介ID7295,000円キャッシュバック→詳細



★丸元淑生氏の著作選「ビタミン・バイブル」

ビタミン・バイブル完全版 ( 著者: アール・ミンデル / 丸元淑生 | 出版社: 小学館 )

ビタミン・バイブル完全版 ( 著者: アール・ミンデル / 丸元淑生 | 出版社: 小学館 )

この本にはビタミンやその他栄養素について知りたいことが、ほとんど1冊に網羅されている。それと、病気の症状に応じたビタミンの効能・選び方、どの食品に多く含まれるか、さらにタンパク質(アミノ酸)、脂肪、ミネラルの効能・摂り方までおよそ病気の予防と体調不良時の対処法の案内役として、また健康維持のための指南書として是非お奨めしたい。

長生きしたい人は電子レンジを使っちゃだめ!!

絶対やっちゃいけないのが電子レンジです。電子レンジなんか使ったら活性酸素がめちゃくちゃ増えます。電子レンジを使っていたら健康になることは難しいですね。NHKの料理番組で「今日の料理のコツは電子レンジに3分かけること、こうゆうふうにすると栄養が逃げない」とか言っていますね。とんでもない話です。

電子レンジは絶対使わない方が良いです。 電子レンジをかけると分子構造はぐしゃぐしゃになります。(水分子の回転励起運動)あれは瞬間的にものすごい熱が出ます。その時食べ物の酸素が奪われるわけです。酸素が奪われた物が体の中には入ったらどうなるかわかりますか?すごい勢いで食べ物が体内の酸素を奪っていくわけですね。

ガン細胞というのは体の酸欠状態が大好きです。電子レンジなんか使っていたら絶対ガン細胞が大喜びします。電子レンジでチンなんかしながら「自然が一番よね」なんて言っててね・・・・・ものすごく不自然なことなんだと思った方がいい。もうあのチンする習慣は止めなきゃダメです。電子レンジのCMがすごく多いですね。「チンしてカレーライス」だとか、「炊きあげまで電子レンジ」とかね。すごいですね。長生きしたい人は電子レンジは絶対使っちゃダメです。

栄養的にも電子レンジはダメなんです。タンパク質の元であるアミノ酸の型式が変わってしまう。地球上にあるアミノ酸というのはL型。私たちの体も、肉も魚も全部L型のアミノ酸でできています。ところがそれを電子レンジにかけるとD型に変化してしまう。そうすると、私たちはいくらD型のアミノ酸を摂取しても髪の毛も皮膚も血液も作れない。酵素も遺伝子も作れないわけです。

 お弁当買ってきて電子レンジでチーンすると、お弁当の中のお魚・ご飯・お肉の中のアミノ酸の一部がD型に変化してしまう。一度変化してしまうと、L型に戻せる酵素を人間は持っていない。これは深刻な問題ですね。 若い人にアルツハイマーが増えていますが、アルツハイマーの若者の脳の血液の中に、なんかくずみたいなものがいっぱいウヨウヨしていると言うのです。

これはD型のアミノ酸ではないかと疑ってます。 便利だからと、みんな平気で電子レンジでチンしている。電子レンジをやめただけで病人は15%〜20%ぐらい減るの可能性あります。環境問題と同時に食事の環境も問題にしてほしい。「自然が一番」とかいいながら電子レンジでチンというのはどうですかね。

Ranking<---読んだらクリック!

e-businesアフィリエイト
報酬度;★★★★★
e-business「解体新書」〜 借金600万以上の若者による、初期投資¥0から年収3,552万円(2004年度)の稼ぎ方 〜
次々に大ヒット商品を出し続ける事ができる。なぜ、こういう「神業的」な e-business 展開が出来るのか?その術が、”全て”明らかになります。今のニーズにあっている為、まさに飛ぶように売れてます。※紹介ID7295,000円キャッシュバック→詳細

アトピーとは・・・?

日本はアトピーがすごい多い国です。他にも生まれた時からアトピー、 20年、30年ずっとアトピーなんて言う人もいますからね。アトピーがすごく多いですね。やはり生まれた時からアトピー、ずっとアトピーという人が非常に多いような感じです。

アトピーって『不思議な』とか『奇妙な』という意味です。どうしてそうゆう名前が付いているかというと、医師でも原因が判らないからそうゆう名前を付けるわけなんです。原因が判れば『不思議な湿疹』『奇妙な湿疹』ていう名前を付けないです。原因が判らないからこうゆう名前が付いているわけです。

ところが病院に行くと、「アトピー性湿疹ですね」と言われます。よく分析をしてみると、不思議な湿疹で、奇妙な湿疹で分けが判りません、て言ってるのと一緒なんです。ところが言われているほうも抜けてるもんですから、「そうですか。不思議で奇妙でわからない湿疹なんですね。ありがとうございます」と帰ってくるわけですね。そしてわけの分からない治療が始まるわけです。

治ることないですね。ずっともう、ごまかしながら何十年もたっているという人がいっぱいいます。これは本当に栄養を入れていったら、1年〜1年半で湿潤が出ますね。皮膚・身体は全部代謝していますから。皮膚も必ず入れ替わるわけですね。表面だけ変えて薬を塗ってもダメなんだということです。中からの問題なんだということなんです。栄養をばんばん、ばんばん採っていくとですね、一度身体が膿みやなんかを出して解毒するんです。

一瞬、前よりも酷くなったっていう状態になるんです。でもその状態を抜けないと絶対うまくいかないんです。解毒をして一回ぐしゃぐしゃになってから絶対皮膚が乾いてきますら、それから治るという状態になってきますね。ところがこのぐしゃぐしゃの状態が耐えられなくて「栄養を採ったら悪くなった」と言って止めてしまう人がいますが、逆です。一旦解毒をしないとうまく行かないんです。

ここまでがまんできたら症状は消えます。ほんとうです。

Ranking<---読んだらクリック!

e-businesアフィリエイト
報酬度;★★★★★
e-business「解体新書」〜 借金600万以上の若者による、初期投資¥0から年収3,552万円(2004年度)の稼ぎ方 〜
次々に大ヒット商品を出し続ける事ができる。なぜ、こういう「神業的」な e-business 展開が出来るのか?その術が、”全て”明らかになります。今のニーズにあっている為、まさに飛ぶように売れてます。※紹介ID7295,000円キャッシュバック→詳細

コメント新着
トラックバック
ゲルマニウムネックレス (ゲルマニウムブレスレット・ゲルマニウムネックレス セレクトショップ)
ゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウム)はまだ売れている?
ゲルマニウムブレスレット (ゲルマニウムブレスレット・ゲルマニウムネックレス セレクトショップ)
ゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウム)はまだ売れている?
おすすめ8
EGF化粧品、美容液の口コミ情報
*
便秘の原因、解消、対策
*
クラミジア・性病・淋病・エイズ検査
*
クラミジア,性病の症状、検査、治療
*
5加齢臭対策、原因、予防
*

ニキビ治療と最新医療ガイド
*
ニキビ跡(あと)治療、対処法

背中ニキビの治療、対処ガイド

プラセンタ注射の美容効果

10ワキの臭い@ワキの臭い体験


黒ずみ@デリケートゾーン黒ずみ体験

体臭@体臭体験

不感症@不感症体験

婦人科疾患と性交痛の原因、体験
*
15毛穴黒ずみ@黒ずみ体験

簡単ダイエット!すぐ実践できる方法


家族葬で自分流人生の集大成

学習塾・教室の経営
*
国立大学医学部合格受験勉強法
*
20高校受験問題集使い方
*
高校受験勉強法
*

小学校受験でお子さんを必ず合格させたいお母さんへ
*





お中元の選び方






敷金返還・賃貸トラブル相談室

敷金返還トラブル


ニキビの原因、予防と治療

プラセンタの美容、シミ、ニキビへの効果

5家族葬見積もり、費用、準備の進め方






痔の症状と治療、対処法

簡単ダイエット、誰でも手軽にできるダイエット方法

おせち(お節、御節)料理

肝班(かんぱん)

10香港激安旅行






行政書士資格

保育士資格

福岡よかとこエリアガイド


黒ずみにジャムウ
15ローション

ラブリュイール
キス専用ローションヌレヌレ
コンドーム
ローター
20バイブ




人気温泉宿 湯布院 有楽






EGF化粧品・美容液のレビュー

加齢臭対策、原因、予防

性交痛の原因、あなたは我慢してませんか?

簡単ダイエット!成功の秘訣

5美肌・ヘアケアの『美容』達人


アフィリエイトの基礎講座

インターネット株式・株取引の基本知識

キャッシングの基礎知識

FXの基礎知識

10保険の解説、保険の全て






バストアップ簡単成功方法、豊胸方法

バリ極上旅行

バリで暮らす、極上の日々

プラセンタの効果

15中小企業診断士資格






ケアマネジャー資格

父の日プレゼント





ピロリ菌と胃潰瘍

母の日プレゼント

国内格安航空券

福岡中洲ガイド

5顔のたるみ予防、小顔







婚活、結婚相談

薄毛・抜毛の対策

女性の転職

相互リンク無料登録

10顔のたるみ予防、小顔


家主のための賃貸トラブル相談






EGF化粧品・美容液の効能
*
視力回復方法
*
ユダヤ学習法
*
お子さんの成績アップ必修講座
*
5奇跡のユダヤ学習法
*





簡単ダイエット!ダイエット成功法
*
お歳暮の選び方
*
セルライト除去ガイド
*
国立音楽院の全て
*
10BBクリーム






おせち北海雅膳浜風
*
二重まぶた手術
*
シミ、シワの治療と最新医療

ニキビの原因と治療

15ネット株で稼ぐ






保険ナビ、保険の解説

メンズエステサロンの選び方

ワキガ・多汗症の症状、原因、対策

福岡市歯科クリニックガイド

 



ビタミンCの美容と健康への効能

顔たるみ解消、顔やせで小顔になる


お気に入りに追加
REQUEST MAIL
成功の鍵はメールにあった!
【REQUEST MAILはあなたの代わりに利益を生み出す優れもの!】
もしあなたが”儲ける”という言葉が好きなら、すぐにREQUEST MAILを使うべきです。お客様の対応に貴重な時間のほとんどを使ってませんか?REQUEST MAILが、楽に儲かって、集客から、顧客フォローまで、完全自動化であなたのビジネスに貢献してくれます。
シナリオ・配信数無制限 
 月額\5,000固定料金
→→詳細
おすすめ
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


ネットで買えば断然お得!
お買い物なら楽天市場
楽天で探す
楽天市場
BOOK
<---!ビタミンバイブル---> Click Here!
病気の症状に応じたビタミンの効能・選び方、どの食品に多く含まれるか、さらにタンパク質(アミノ酸)、脂肪、ミネラルの効能・摂り方までおよそ病気の予防と体調不良時の対処法の案内役として、また健康維持のため必須の指南書としてお奨め。
Amazon Webサービス
  • ライブドアブログ